■プロフィール

柚葉@チーム関家

Author:柚葉@チーム関家
FC2ブログへようこそ!

■最近の記事
■最近のコメント

■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
1月7日某ホテルにてプチ撮影会
初の写真掲載でございます!!!
となコスは寝坊した上にうっかりカメラを忘れるという最大のミスを犯したので(涙)蒼祁さんのデータが来たら載せようかな・・・;;

先日、某ネズミーパークのお膝元にあるホテルに、関家・ゆた、よん、蒼祁、柚葉で普通にお泊りした際に、蒼祁さんがTOAのルーク衣装を持ってきていたのですこし写真を撮らせていただきました☆
ゆたちゃんに誉められた(笑)ので、初掲載!


20070109223044.jpg



20070109223123.jpg



20070109223522.jpg



20070109223539.jpg



20070109223559.jpg


ルーク@蒼祁
フォトBY柚葉


光の加減が好きです。フラッシュはなし。あのあったかい感じが好きだったので。


テーマ:コスプレ - ジャンル:写真

イベント | 22:34:46 | Trackback(0) | Comments(2)
関家の居間・まずはじめに
こちらは、趣味で仮装(コス)をしている、チーム関家(と名のつく仮装好きの集まり。というかお友達・身内)のイベントで撮影した写真をアップしていこうと思っているページです。
間違って来てしまった方、興味の無い方、中傷目的、荒らしな方は即、リターンバックしてください。光ある日常の世界へお帰り下さい。
ヲタクやゲームな要素満載です。気分を害する危険性もございます。とにかく上記に該当される方は見なかったことにしていただければと思います。


HPを作りたいのは山々、しっかし中々開けないでいるチーム関家・柚葉(ゆずは)が、思い切って作ったブログスペースで展開するコス写真展示スペースです。
メンバーは柚葉・蒼祁・よん・ゆた・白沙 雪・うらん の計6人。チームだから何?というわけもありませんが(爆)仲良く趣味の仮装を楽しんでいる一般市都民。(6人全員揃ってのイベ参加は難しい現状;;ですが都合を付けてまた参加したい!)
コスの傾向はその時によってまちまち。基本的にはスクウェ○エニ○クス系ゲーム(FF、王国心)、WJ系。
十人十色・六人六色。その時にはまっているジャンルや作品に違いはあれど、引き込んだり飛び込んだり見逃してみたり(笑)それぞれ自由にヲタクライフを送っております。最近では柚葉・よん・雪でJ事務所にお熱(核爆)蒼祁は戦国BASARA旋風。

イベントには月に一回行くか行かないか、もしくは連続参加か。けれど行かない時は全く行かない(死)全員社会人なので大人の都合も多々アリ;;良く行く会場は豊島園・TDC・よみうりランド・地元の南浦和や川越大宮あたり。素敵様をカメコるのも大好きvv

ゲスト様の許可もいただけたらアップしていきたいなぁ!とにかく、HPの縮小版として、HP開設の足がかりとして!(笑)

そして、出来れば楽しんでいただける場所になれ。


とりあえず、一番近いコス予定は30日となコス・無限組の関風衣装(さっそくJかよ!)メンバーは柚葉とよんと蒼祁。ゆたがTOAアニスで参加です!


未分類 | 19:05:11 | Trackback(0) | Comments(0)

FC2Ad

